【STEP3・3歳児リトミック 】ジャンプみち・ケーキ作り・大好きな遊園地

リトミックの生徒くんも、4月から年中さんとなりました。

進級、おめでとうございます(^-^)

進級のお祝いに、ケーキを焼きました!

『ホントにケーキ作るん?(*゚∀゚*)』と、興味津々&大興奮な様子だったので、オチが…どうしようかと思ってしまったけれど…笑笑。

なんとかなって、よかった、よかった。

オチは、ママさんとわたしだけの秘密( ̄∀ ̄)。

玉子を割って、牛乳入れて、小麦粉入れて、バニラエッセンスを少々。

材料入れて、まーぜ。まーぜ。しています(^-^)

ケーキが焼けるまでの間は、大好きな遊園地で楽しみました(o^^o)

そして、これまた大好きなはめこみ図形を使ってのジャンプ道。

STEP3では、みんな、この活動が大好き♡╰(*´︶`*)╯♡

今週も、マスクしてのリトミックで、ゼーゼーd( ̄  ̄)、ハーハー(@ ̄ρ ̄@)言いながらも、楽しくレッスンできました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください