ひとりでレッスン♪

昨年入会した年中くん。

今週のレッスンは、ママの付き添いなしでひとりでレッスン。

ママは、ひとりでレッスンを受ける生徒ちゃんの姿は見れないけれど、ずっと教室横の階段で45分のレッスン中、待機して耳を傾けてくれていました。

見えないぶん、ママもきっと不安な気持ちだったと思います。

でも、ママがいなくても、しっかりレッスンに集中してくれました(^-^)

ピアノも。

リトミックも。

すっご〜く集中してレッスンを受けてくれてて、ママもわたしも大喜び(*⁰▿⁰*)

そして生徒ちゃんは…

レッスン終わる前にお迎えに来てくれたママに、レッスン中のおはなしをしている私たちを横目にドヤ顔で、そそくさと帰る準備万端でした(^-^)

ひとつ、ひとつ、成長していってくれてる姿を間近で見せてもらえる幸せ♡(*´∇`*)

ありがたいです。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください