ペロンペロンときゅっ!!

ペロンペロンの指先で弾いてた生徒ちゃん。

木に張り付く虫に例えてみた。笑笑。

あえなく落下やな。( ̄∇ ̄)。

次は生命力あふれる虫や〜( ̄∀ ̄)

ほら、指先キュっとして頑張れるやん(^-^)

来週、卒業式を迎える生徒ちゃんに、こんな手法でレッスンしてます(*´ー`*)

6年間通い続けた小学校も、残りわずか。

あと1週間切ったけれど、じゅうぶん楽しい時間を過ごしてね╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください