中学生は試験祭りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

在籍中学生4人。

今週から学年末の試験です。

中学生ともなると、学校生活に部活動に塾に…と大忙しです。

だから、小学生の間にきっちりと基礎力をつけておいて、レッスン時間が癒しの時間になれるといいなぁ(*´∀`*)と思いながらレッスンしています。

中学生の在籍生4人は、みんなこれまで通り年間40回レッスンで頑張っています。

新年度には受験生2人となるので、高校受験に向けてレッスンの形は月2・月1・受験前は少しお休み…と、これまでの生徒ちゃんたちも通った道のりで続けてくれると嬉しいなぁ(*´∀`*)

てことで、学年末試験には副教科も含まれるので、お勉強タイムにしても良いのであります。

わたしから意地悪い問題出されて、答えられたら帰れますヽ(´▽`)/笑笑。

嘘です。ちゃんと大切なところ確認作業してます。

中学生のみんな、試験がんばれっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください