試験を終えたので、ちょっとリフレッシュ。

大学生の娘はコロナ禍で、ずっとオンライン授業。

そして先週末まで後期試験にどっぷり浸かっていて、おうちに引きこもり状態でしたが、やっと試験も終わり春休み(╹◡╹)

とはいえ、お出かけするにも出来ない状況なので、ひっそり出来る場所へ行ってきました。

お肉よりも断然、食べるのも獲るのもお魚派。笑笑。

ってことで、海です。

残念ながら、娘に捕まるお魚はこの日いなかったのですが、磯の香りと心地よい波のBGMで心身共にリフレッシュできたようです。

わたしも一緒にリフレッシュしてきました(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください