『ピアカレ・セミナー4回目』

昨日木曜日は調整週でレッスンはお休みでしたが、午後1から石黒先生の『ピアノカレッジセミナー・4回目』を受講しました。

『その子にとって、今、何が必要なのか?を見極める』

ということを、何度も繰り返し仰っていました。

いつも学びの深い石黒先生のセミナーです♡

そして、セミナーに続き、単発レッスンのオトナの生徒さん。

こないだiPhone変えてから、うまく連動しきれなくて、詳しくは後日アップする予定であります(^^;)

そうこうしているうちに、いつもと変わらぬ帰宅時間となり、お休みだった一日もあっという間に終わりました( ´_ゝ`)

でも、学び深き、そして楽しいレッスンタイムとなったのも、おやすみのおかげ。

ありがたや╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください