音符のおうち。休符のおうち。

音価の復習におんぶ積み木を使ったあと、ひっくり返して休符のおうちにしました。

そしたら生徒ちゃんがクスクス笑うので、どしたん?って聞いたら

『だって、お顔みたいやん(๑・̑◡・̑๑)』と。

↑これは笑ってるお顔。

たしかに、そう言われたらお顔に見えるね。笑笑。

↑これは、ぎょえW(`0`)Wのお顔。

音符も休符も、こうしてみると面白いねん(^。^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください