平日の助けに。

昨日はお休み。

緊急事態宣言中だし雨なので、買い物に行くのも億劫になり、とりあえず実家の畑の野菜たちで、平日のお助けマンをキッチンでゴソゴソ。

副菜ばかりだし、キャベツは刻むだけだし、ベビーリーフたちは洗うだけだけどし、週の中ごろまで持てばいいくらいだけど(。-∀-)

それでも、あるのとないのとでは大違いなのであります)^o^(

子どもたちが、まだ小さかったころは、午前中に洗濯して掃除して、晩ご飯まで作っていたけれど…

息子も社会人で福岡一人暮らし。

県外にいてるはずの大学4年の娘は、オンライン授業でお家にいてくれてるので、たまに、いや、わたしが朝からレッスンの時には、かなりの確率で夕飯作ってくれてることが多くなってきて。

むかしに比べると、かなり家事率はダウンさせてもらえてるのかも(^-^)

ってことで、今週も乗り切るぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください