【STEP2・2歳児リトミック 】今年もよろしくお願いしまちゅ。

月曜日の生徒ちゃんたちは、先週成人式でレッスンはおやすみだったので、昨日が今年の初レッスン♪

1月も半ばを過ぎたけれど、みんなきちんと新しい年明けのレッスンでご挨拶できました(^-^)

リトミックの2歳ちゃんも、かわいい声でごあいさつしてくれました。

レッスンをはじめて、もうすぐ一年。

語彙も増え、音価に合わせてニコニコ動いたり、カードの一音一打もバッチリ。(

自己主張もハッキリしてきて、成長著しいです╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください