【STEP2・2歳児リトミック】パパも一緒にリトミック

いつもは、ママとお姉ちゃんと一緒にリトミックレッスンの2歳さん。

今週は、お仕事がお休みだったパパも久しぶりにレッスンに付き添ってくださいました。

だから、家族みんなでリトミック(╹◡╹)

うちは、旦那は仕事でほとんど家にいなかったので、息子の試合も、鬼のような鹿児島通いも、わたしだけだったので、ほんとに羨ましいなぁ〜♡と思うし、パパもママも一緒にレッスンを楽しんでくださり、成長をご家族皆さんで見守っていただける最高の時間だなぁ╰(*´︶`*)╯♡と思います。

この日のレッスンでは、電車や地下鉄、モノレールと乗り物三昧(^^)

おっきなパパにゆられてのモノレールは、とっても楽しそうでした(^O^)

妹ちゃんのレッスン時には、時折我慢することを強いられてしまうお姉ちゃんも、ママを独り占めできてご満悦のようでした(*゚∀゚*)

お家の方が関心を持ってレッスンに取り組んでくださるので、プラスの効果がたくさん溢れて、わたしも楽しくなって突き進んでしまいます(´∀`*)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください