やっと買いました(。・ω・。)

毎回、調律していただく度に鍵盤下から付箋やクリップや消しゴムのカスなどがわんさか出てきて愕然としますW(`0`)W

今年こそは、調律してもらったあとにいろいろと鍵盤下に入り込まないように、落下防止のためのアクリル板を取り付けるぞ!と思ってたものの、調律終えて早くも3か月|( ̄3 ̄)|

今年も残りわずかとなり、やり残したことをこなすべく購入しました!!

これで落下するものを食い止めてみせる〜☆〜(ゝ。∂)

みんな気づくかなぁ?と思いながらレッスンしていたけれど、断然ちびっ子たちの方が『これ、な〜ん?』と興味津々に聞いてきてました(^-^)

気づいたというか、毎回のレッスンでピアノの弦のあたりを、じーっと見てるんだよねっ。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください