ご心配いただき、ありがとうございました♡の1週間でした。

腎盂腎炎のため12月はじめからお休みさせていただいて、7日からレッスン復帰しました。

約1週間、寝る以外の選択肢はない!という日々を経てのレッスンは楽しかったです(^O^)

そんなふうに、すぐに調子に乗るわたしを『先生、もう大丈夫ですか?』とご心配くださるお家のみなさん、ありがとうございました♡

レッスンするたびに、日に日にみんなからのパワーを吸い取り?笑笑。元気になってきました。

やっぱりレッスンしてる時が1番楽しい(*゚▽゚*)

ママからのLINEで、『元気になってよかった』と書いてくれた生徒ちゃんもいて(*´Д`*)

ほんと嬉しいし、ありがたいですっ。

だんだんムリが効かないお年頃なのかもしれませんが、日々用心しながら、また明日からのレッスンも楽しみたいと思います(╹◡╹)

お土産やお気遣いいただき、ありがとうございます(^_^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください