第1関節強化中〜٩( ᐛ )و

第1関節強化中〜٩( ᐛ )و

第1関節、爪のすぐ上のところね。

そこがペコペコだと、音がなかなか捕まえられないので、壁指立てふせとまではいかなくとも、第1関節意識するには壁さんも大事なレッスンアイテム(^。^)

4年前、教室移転の時に壁紙を自力で貼った甲斐がありました(^O^)

そそ、壁紙貼るの大変だったんだよね。

なので、じゃないな。

みんなの指も怪我しちゃうと大変だから、レッスン前にはちゃんと爪を切ってきてね^_^

壁紙に穴ほぐでないよ〜笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください