木曜・金曜とオトナの生徒さんたちのレッスン

木曜日と金曜日は、教室レッスンの前にオトナの生徒さんのレッスン。

コロナになってからは、リモートでレッスンされている、今年古希を迎えられた生徒さん。

コロナ前までは、毎回 特急に乗って市外から通ってくださっていました。

そして、金曜日はやすごろたさんの出張レッスン。

もうおひとり、いらっしゃるのだけれど、お仕事のシフトにより不定期で日程を毎月決めさせていただいています。

オトナの生徒さんたちとのレッスンは、わたしの学びの場でもあります(^^)

音楽に関しては、これはこうなんですよ〜とお伝え出来るけれども、人生に関して、また、人として、とても魅力のあるオトナの生徒さんから学ぶことが多くあります。

オトナになっても、何かを学ぶ姿勢に完全にリスペクト状態のわたしです。

やすごろたさんのお庭には、いつも四季折々の綺麗なお花が咲き誇っています(o^^o)

1+

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください