ちょっと、やってみよ!と思って、やっとこさ。

発表会終わって、約ひと月。

いつものペースが戻ってきました。遅い?(・・?)笑笑。

基本、あんまり練習しい〜( ̄^ ̄)ゞ!とは言わない方だと思っているのですが(生徒のみんなは、どう思ってるかはわかりませんがヽ(;▽;)ノ)、発表会前はね、やっぱり自分で弾きたい!って選曲したり、選曲はわたし任せでも、やっぱり本番では緊張しながらもみんな上手く弾きたい!と思っているので、そ

の手応え感や、やりきった感=本人の(これが1番大切)満足感

をフルに味わってもらうため、年1だけ練習しぃψ(`∇´)ψと言います。

なので、発表会終えたら腑抜け。笑笑。

と思わせて、これからびっちり締めます!!笑笑。

てなことで、小学生の生徒ちゃんからは、このファイルが追加されました。

ただでさえ、レッスン時間いっぱいいっぱいなんだけど、そこはギュっと締めて、このファイル使ってもっと、もっと音楽を多角的に積み上げていこうと思います(^-^)

とりあえず、わたしの意思表明でした。

一年後も続いているといいなぁ。。。このファイル。笑笑。

1+

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください