【STEP3・3歳児リトミック】

お姉ちゃんと一緒にリトミック。

このコロナ期での、マスクをつけてのリトミック。

ピアノレッスン時も、ガンガン冷房かけながらも、マスクつけて、喋りっぱなしの6時間W(`0`)W

さらに、動きを伴うリトミックは熱中症になってるのでは?と毎回思います_:(´ཀ`」 ∠):

そんな中、子守歌の音楽が聴こえてきたら、ほんとにお昼寝しているかのような3歳さん(^-^)

リトミックでは、静と動の動きもたくさんあります。

ほんとにお昼寝しているときは、こんな感じなのかな?と、めちゃくちゃ、かわいく思った一瞬です(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください