やすごろたさんのレッスン

3月から入院されて、そのままコロナ禍となり、7月からやっと再開できたやすごろたさんのレッスン。

しばらく腕も動かしていない状態だったので、レッスン再開もリハビリを兼ねてのゆったり進行。

でも、やすごろたさんの細胞はしっかりと覚えていてくれました(^-^)

リハビリ目的も兼ねて、ゆったりとした曲にしましょうと選んだのは『うえを向いて歩こう』

このコロナ禍の中だからこそ、ピッタリの選曲だったなと、後から思いました。

リハビリ兼ねてでしたが、3回のレッスンでメロディもすんなりとインプットされて、次の曲探しにはじまった、やすごろたさんの7月最後のレッスンでした(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください