テキスト終了(^-^)

続いてテキストもノートも終了した生徒ちゃん5年生◯ちゃん。

5線ノートには、びっしりと自主勉強のあとが見られます(^-^)

◯ちゃんがうちに来たのは小学校1年生になった5月。

大手音楽教室の幼児科さんを卒業してからのご入会。

その時は、譜読みがあまり好きではないようなことを伺ったような気がするけど、そんなどったかな?と思うほど、今では一人でガンガン譜読みしてなんでも弾いてきます(╹◡╹)

音符がスラスラ読めて、サッと指が動く。

毎日の練習がしっかりと定着しているので、レッスンではもっと深いところを追求していけるのがわたしもとても楽しいです(^○^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください