幸せ╰(*´︶`*)╯♡

昨日、月曜日から対面レッスンを希望の生徒ちゃんたちが教室へやって来てくれています。

もう、久しぶりに顔見るだけで感激(≧∀≦)。

たくさんある街の音楽教室の中から、バリバリ個性的な(笑笑)うちの教室へ通ってくれる。

これまでも、決して当たり前ではなくて、とてもありがたく思っていましたが、コロナの影響でオンラインレッスンになり、さらに、さらに、毎週通って来てくれるみんながわたしの元気玉なんだと改めて気づきました。

みんなに会えて、とっても幸せ╰(*´︶`*)╯♡な週の始まり月曜日でした。

対面レッスンだと、こんなことが出来るんだよね(^^)

帰り際『まだ遊びたい〜!!』と言ってくれて、めちゃ嬉しかったです(╹◡╹)

あ、遊んでるわけではありませんよ。念のため( ˙-˙ )笑笑。

小さなお手手で、ドレミファソ〜と積み上げることが出来ました!

久しぶりのレッスンに、あれもこれもと欲張ってしまうわたし٩( ᐛ )و。

換気・入れ替えのために生徒ちゃんの方が5分前終了を心がけてくれる( ´_ゝ`)。

先生がこんなだと、生徒は大きく育つ。笑笑。

学校がお休みでも、課題に塾のオンラインに、ピアノにと頑張ってる中学2年生。

ひと月半ぶりに会えた月曜日のみんなとの再開記念写真でした(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください