やった〜!出来た〜!!

年度末の3連休にすることと言えば…新年度のレッスン時間調整。

今年は進学を機に卒業や転勤などで、教室卒業する生徒ちゃんたちもいて、少し淋しくなるなぁと思っています。

でも、新入会の生徒ちゃんたちもいて。

これからのレッスンが楽しみです(^-^)

みんなの第1から第4希望までを、模造紙にシール付箋で貼っていき…

今年は第2希望までで、なんとか埋まりました(^-^)

今年もすんなりと決まるというわけではなかったけれど、時間や曜日にゆとりを持ってご記入いただいたみなさんのおかげで、無事(多分)新年度のレッスンスケジュールが整いました(^○^)

わぁ〜い(*´ー`*)

あとは時間割作って、教室のおたより書いて、お月謝袋に詰め詰め作業だぞ〜٩( ‘ω’ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください