ピヨちゃんランド〜2月②回目〜

この冬1番の冷え込みと言われた昨日はピヨちゃんランドからのスタート!

寒いね〜と言いながら、ピヨちゃんとママが元気にやって来てくれました(^-^)

うちの教室もそうなんだけど、この時期になると、転勤でお引越しとなる生徒ちゃんたちもいて(>人<;)

ピヨちゃんランドのお友達もパパの転勤でお引越しで、最後のピヨちゃんランドでした。

ママが最後にご挨拶してくださったんだけど、ピヨちゃんランドに通って本当に良かった♡と言ってくださいました╰(*´︶`*)╯♡

こちらこそ、とってもかわいい満面の笑みをたくさん見せてもらって幸せ♡でした。

お引越ししても、リトミック続けてくれるそうで、本当に嬉しいです(^-^)

これからも元気にすくすくと育ってねん(^_^)v

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください