新年度レッスン時間希望用紙とおたより配ります!

あっという間に2月も後半戦に入りました。

今年はetaxで、さっさと確定申告を終えたので(素晴らしい!!自画自賛(*´꒳`*))、気持ちだけでも余裕を持って取り組めそうな気がする、年度末最大の難問パズル。

新年度レッスンスケジュール調整

毎年ありがたいことに、レッスン可能時間と生徒数がほぼ同じで、みなさんに第4希望まで書いていただいた上で、それでもレッスン可能な時間があれば追記していただかなくてはならないというありがたい現状です。

今年は、少し余裕がありそうかなぁと思っていますが、やはり17時、18時台は毎年大激戦。

1つの枠に10人希望ということもあった昨年。

曜日・時間共に各ご家庭のみなさんにご協力いただいて、来年度も決めていかなくてはなりませぬ。

進級・進学してみないとわからないことは十分承知の上ですが、今の時間帯では確実に来れなくなる進学の生徒さんたちもいるため、みなさんのご協力をよろしくお願いいたします!

そして、この難問が早く解決できるよう祈ってくださいまし・:*+.\(( °ω° ))/.:+

0

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください