クリスマスパーティーで弾いたよ(^○^)

振替レッスンウィークの今週。

みんな教室に入るなり、サンタさんからのプレゼントのお話で盛り上がってます(^-^)

6年生がみんなのノートに書いてくれてました。スペルはまぁ気にせずに(^-^;

お家のクリスマスパーティーで弾いたよ!と2年生君がレッスンでもジングルベルを弾いてくれました!

お家のときは、めちゃ間違えた!と言っていたけど、レッスンではバッチリよく弾けてたよ(^_-)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください