おぉ〜!(๑>◡<๑)思わずカワイイ!と言ってしまいました!

今年、中学生になった生徒ちゃんは3人。

教室の生徒ちゃんたちの高年齢化(?)じゃなくて(^◇^;)

成長してもピアノを続けてくれているので、小さな生徒ちゃんよりも大きな生徒の方が増えてきた(^-^)

ホントに、ありがたいことです╰(*´︶`*)╯♡

で、今年、中学生になった生徒ちゃんが、初制服でレッスンにやって来た!(*’▽’*)

思わず、

『わぁ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))!

◯ちゃん、制服じゃん!!

カワイイ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

似合ってる〜!!』

と、ホント、親戚のオバちゃんのようになってしまいました( ´ ▽ ` )ノてへへ。

こうして、生徒ちゃんの成長を近くで見せてもらえるのは、このお仕事の副産物だわぁ( ◠‿◠ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください