演奏データー、お届けしています!

4&5年生アンサンブル。男子4人4手の練習用、演奏データーを教室ラインから、個別に送ってまぁす(^-^)

これまでは、エレクトーンに録音して、その上からピアノを重ねてと多重録音していたりしましたが、最近はもっぱらパソコンで楽譜を打つので、そのまま再生したものをドロップボックスに入れて、ラインに飛ばして、その後教室ラインから個別に送信!

と、なんとも便利なシステムができたので、アレンジし直したものは、今んところ楽チン(^-^)

でも、ここからが大変なんだよなぁW(`0`)W

アレンジしなくてすむけど、楽譜どおり弾いて多重録音しなきゃならんものがある_:(´ཀ`」 ∠):

まずは、一発録音できるように練習からかな?(^◇^;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください