発表会仕様ではなくて…

『あー!発表会仕様やん!(^O^)』と言ってた生徒ちゃん。

まだまだ発表会仕様ではなくて、左右のバランスをみてお勉強です。

左右、同じバランスで弾くと、弦が長くて太い低音部分(左手)の方が、音も大きくなるよね。

メインのハンバーグは右手?左手?

付け合わせの野菜が、どーんとお皿にのって、ハンバーグがプチトマト並みだったら、撃沈するよね?(^-^)

なんてことを話しながら、ハンバーグメインにするには!を、力説した昨日の最後のレッスン。

教室の片付けしながら、ハンバーグ食べたくなったし(^◇^;)笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください