ちょっとだけ、お試ししてみた(^-^)

今年の第2部も、あれこれと考えているのですが、悩みまくるわたしに変わって、先週からメンバーを募ってくれてる6年生ふたり。

学校は違うけれど、レッスン時間が前年度も今年度も前後なので、とっても仲良し(^-^)

そこで、今日のレッスン時間にお試しでやってみた!

『あれやりたい〜!』

『これも、したい〜!』

と、生徒ちゃんから要望が出ることは、とっても嬉しいです(^O^)

そして、自分たちでメンバー募ってくれて。

生徒スタッフとして、お仕事も頑張ってくれる上級生たち。

お仕事は大変だけれど、それを受け持つことによって、こんなところでも能動的に動けるのかもね。

まぁ、あとはソロも能動的に行きたいところだけどなぁ(>人<;)笑笑。

わたしも、子どものころはアンサンブルの方が断然楽しかったから、その気持ちはわからなくもないけどね(^O^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください