初めての定期考査。

今年、中学校に入学した3人にとって、ただ今初の定期考査真っ盛りです@(・●・)@

それでも、みんなおやすみすることなくレッスンにやって来てくれています(^-^)

普段、レッスンでおはなししている脳の使い方を、ちゃんとわかってるからかな(^O^)

昨日は、試験対策したいです!と、ラインをくれた中1生徒ちゃんとお昼からお勉強タイム。

ひと通り、お勉強したあとは、ちょっと弾いて帰る?って聞くと、うーん…と言いながら、『あ、楽譜あった!』と、ピアノの前へ(^-^)

楽譜がバッグの中に入ってるの、教室についたときから、知ってたからねん。声かけてみたよ〜(╹◡╹)

勉強に部活に忙しいなか、ピアノも練習して。。。いや、ホント、みんな偉いわ〜╰(*´︶`*)╯♡

わたしの昔、昔とは大違いヽ(´o`;笑笑

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください