ハニホヘトイ…

英語読みをマスターしようとしていた生徒ちゃん。

音符に、イタリア語、日本語と続いて、英語の流れだったんだけど、

発見してしまったらしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ハニホヘトイ…レ

ト・イ・レ?!

トイレって〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大笑いして、しばらく英語までたどり着くことができませんでした( ̄▽ ̄)

そして、昨日はもうひとつ。

小さな生徒ちゃんには、よくあるおはなし。

音符の上のこの点はね、スタッカートって言うんだよ〜!

ん?スカート?ϵ( ‘Θ’ )϶

スタッカートって言うんだよ〜

うん!すか〜った〜と(╹◡╹)!

こうして、ほぼ、みんな音符がスカートはくことになるのです(^^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください