いつも大切なことを教わる時間。

海外を行ったり来たりの大人の生徒さん。

先月、帰国されて久しぶりのレッスンが始まっています。

わたしの両親とあまり変わらないご年齢ですが、とてもアクティブで、わたしよりもきっと体力ありそうです(^◇^;)

『先生のように、まだ若いといいけれど、こちらは先がないからね(^-^)。時間は限られている。ということを痛感して生きてるよ〜』

と、いつも仰っているように、とても時間を大切にされています。

そして、その時間は、人間の持っている五感をフルに活用、刺激するような毎日をステキな奥様と一緒に送ってらっしゃって。

ホント、羨ましい(╹◡╹)♡

大人の生徒さんとのレッスンの時間は、人生の先輩として教わることがたくさんあります。

わたしも『やりたいことリスト』100個、書き出してみよ(^-^)

オーストラリアのお土産をいただきました。

下のメモ帳はオペラハウスの形(^-^)。

2019リトミック・ステップ1体験レッスンのご案内

5月開講予定のリトミック【STEP1】コース。

それに先駆け、体験レッスンを行います!!

STEP1

対象:2019年4月1日時点で1歳に達しているお子様

体験レッスン日時:4月24日(水) 11時~

体験レッスン受講料:500円

お申込み方法:①お子さまのお名前(ふりがな)、②お子さまの生年月日、③保護者様のお名前、④連絡先を明記の上、教室お問い合わせフォーム、または教室ライン@からお申込みください。

日程が合わない方、またご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。