今日から3月。いよいよ年度末。卒業おめでとう!

3月に入りました。

先週、柳川で買ってきたさげもんのタペストリーを飾り、真っ白だった教室の壁がパッと華やかになりました(^-^)

今月、大学を卒業する生徒ちゃん。

昨日のレッスンで、教室も卒業です。

4月からは念願の幼稚園の先生として、今月から研修が始まります。

卒業、おめでとう!

就職、おめでとう!

コツコツと何事にも真面目に取り組む姿勢が、とっても素晴らしい!彼女。

きっと、これからもいろいろなことに遭遇して、経験値アップしていくと思います。

でも、なんとなくこなすのではなくて、真正面から真摯に取り組むことで、その経験値アップの幅は大きく変わってくるでしょう。

そんな、彼女なら大丈夫♡

なんせ、わたしの教え子だから(^O^)笑笑。

ステキな先生になってくださいね!

これからも応援していま〜す!!

わたしも負けずに、レベルアップしよ〜(*´∇`*)

お世話になり、ありがとうございました!と、彼女から。

わたしの方こそ、ありがとう(^_^*)

現場で使えるといいなぁ(*´꒳`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください