曲のタイトルから想像して.。.:*☆

オルガン・ピアノの本VOL2も、もう終わる生徒ちゃん。

『パンダのこもりうた』を弾いてくれたけれども、どうも、パンダを寝かせるのではなくて、叩き起こして遊びたかったようだね〜(^-^;

軽快に、元気よく!

パンダちゃん、あそびましょ!(^○^)

ってなってるよ〜!というと、めちゃウケてたけど。笑笑。

そこで、こもりうたってどんな音色がいいかなぁ?と、ミニでいろいろ音出してみて、オルゴール風に♪( ´θ`)

そのあと、ピアノに移動して再び演奏すると、あら不思議!!

パンダちゃんを優しく寝かしつけるような優しい音色で演奏出来ました( ´ ▽ ` )

良かった!一緒に生徒ちゃんまで寝ることなくて。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください