2019。初!ピヨちゃんランドへ

昨日から5週間、お休みなしが続くので、日曜日は完全オフにして遊んで来ました!(^-^)

そして、何日連勤するのかわからない長い日々のはじまりは、リトミック・サークル『ピヨちゃんランド』の伴奏から。

今年初めてのピヨちゃんランドだったので、新年のご挨拶から。

ピヨちゃんたち、パパ&ママと一緒にたくさんご挨拶したんだろね〜。

みんな、新年のご挨拶も上手にできていました(^-^)

小さなうちは、パパ&ママや、周りにいるオトナのマネをします。

子どもたちが大きくなって、あれ?と思わないように、ステキなお手本を日々見せていきたいなぁ(´∀`*)と思います!

ピヨちゃんランドでは、お友達募集中です!

詳しくは、主催のあきよし音楽教室のHPへ〜(^^)/~~~

あきよし音楽教室《ピヨちゃんランド》

そして、帰り着いて気づいた。

連勤初日は12.5時間労働だった(*_*)。

ま、本人は楽しんでるから良しとしよう!笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください