レッスンはじめの週に、初レッスン〜

2019。レッスンはじめの今週。

1年生の新入会の生徒ちゃんのレッスンも始まりました!

レッスン初日は、することいろいろ〜。

おまけに、新しい年も迎えたので、これまたすることいろいろでしたが、体験レッスンのときのことも、よく覚えてくれてて(^-^)

2つと3つの黒鍵、ドみつけもバッチリ!

体験レッスンの最後に弾いた『かえるのうた』は右手です〜いすい(๑・̑◡・̑๑)と弾いてくれました!

今度は左手でチャレンジ!したら、これまたすんなり弾けました!

今週は、両手でかえるのうたにチャレンジです(^-^)

これから導入期に突入していきますが、◯ちゃん、これから一緒にピアノ楽しんでいこうね〜♡

冬休みに旅行に行った生徒ちゃんからのお土産、ありがとうございます(^_^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください