ピヨちゃんランドの伴奏〜12月①回目〜

いつもピヨちゃんランドがあってる泉台市民センターが改築工事のため、1年間使えなくなるので、今月からおとなりの市民センターでピヨちゃんランド開催。

(こちらの方が新しい!笑。

でも、ホールは若干広くて寒い〜:(;゙゚’ω゚’):。

泉台の方はお日様が燦々と射す講堂だったので、寒かった昨日は、ちょっと名残惜しかったです。笑笑。)

ピヨちゃんたちは、いつもにも増して広いホールを始まる前から、自らウォーミングアップ(^-^)

走り回って、あったかさを通り越して暑いのかな?というくらいに(^-^;

今週は一気に例年並みの冬の寒さらしく、やっぱりこれまでが暖かさすぎたんだよね(^◇^;)

『おでんのゆ』のおはなしで、ほっこりあったまったピヨちゃんたちでした(^-^)

で、昨日は新品のファンヒーターをつけてレッスン!(^-^)

頻繁に灯油を入れられないので9リットルタンクのファンヒーターを購入。

灯油缶の半分が入るタンク…階段持って上がるのも、さすがに重いわ(>人<;)

でも、足元からあったまる感じが、なんとも心地よいから、重くっても駆け上がります=(^.^)=

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。