面談からのご入会ありがとうございます(^-^)

昨日の夕方、お問い合わせいただいた高校生の男の子とお母様が教室にやって来てくれました。

いつもは体験レッスンを…なのですが、今回はちょっと違う。

教室始まって以来のこと…というのは、他楽器を演奏する彼は音大受験に向けての聴音・楽典・ソルフェージュのレッスンを希望されていたので、まずはおはなしから(^-^;

なんせ、ガッツリ楽典やらを勉強したのは大昔の大学時代だもんで(^-^;テヘヘ。

でも、入試要項を見せていただきながらお話しして、今、疑問に思う?のところも、ザックリ説明させていただいて、ちょっと解決したようで、来週からレッスン開始です(*´∇`*)

わたしも久しぶりの楽典関係…過去問見せてもらって、たぶん大丈夫!だと思ったけれど…わかんないときは一緒にググろう!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!

…ウソ教えるより、よっぽどいい!かなと(^-^)

来年の受験に向けて、一緒に頑張っていきま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください