今日からおやすみです。ハロウィン楽しんでね♡

10月も今日で最後。今月は、アクセル全開で過ぎていったかのように、あっという間に月末。

生徒のみんなと同じように、わたしも小さかったころ(わたしにもあったのよ、そんな時代が。笑笑)は、感じなかったんだけどねヽ(´o`;

歳のせいかなぁ?笑笑。

さ、今日はハロウィンの日。

幼稚園にドレス着て行く〜!と張り切ってる生徒ちゃんたち。

お天気も良くて、楽しんでもらえるといいな♡

昨日もレッスンではHAPPY HALLOWEENしましたよ(^-^)

カードを好きなところに散らばらせて〜!と最初に言うと、100パーセントの確率で、みんなばら撒く!笑笑。

年中さんには驚いたね〜。

カード拾いするよ!って言ったら

『せんせ〜、ふわふわで袋作って〜。その中に入れる〜』

『とって〜、いれて〜。とって〜、いれて〜。』

と、このときのレッスンのことバッチリ覚えてて(^-^)

袋は作ってあげたんだ。ふわふわで(スカーフ)。笑。

でも、とっていれて〜をすると、聞き分けなくてもカード回収できるので、さりげなくスルー(^◇^;)

昨日はブルーのドレスで、今日の幼稚園のハロウィンにはまた違うドレスを着て行く〜って。

お姫様は大忙しだね(^-^)

てなわけで、今日からレッスン回数調整のため、教室は日曜日までお休みです。

みんな間違えないようにね(^_−)−☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください