合同練習①回目。

今週も始まった〜!

元気に1週間乗り切ろう!と思った矢先だけど、みんな今日から夏休みなんだった!

い〜な〜(*´∇`*)笑笑。

さて、さて、先日土曜日の合同練習①回目。日頃広く感じる玄関も靴がたくさんあふれかえっていました。

合同練習、早くやっておいて良かった〜(^◇^;)笑笑。

アンサンブルはソロと違って、とりあえず弾けました!って感じでは、みんなに合わせて演奏するのは難しいね。

伴奏聞いたり、お友達の音を聞いたり、でも、お友達が間違えたからといって不安になりつられてしまう(^◇^;)

で、ガチャガチャW(`0`)W笑笑。

ま、それを想定しての早目の合同練習だったので、それぞれに今どんな状況かがわかったでしょう(^◇^;)

夏休み、これから40日以上もありますからね(^-^)。ソロも同じく。笑笑。

暑い中ご送迎いただいたり、長い時間教室で見守ってくださったおうちのみなさん、ありがとうございました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください