作戦会議。

いや〜、本当にお疲れ様でした!

小学4年生以上の生徒スタッフのみんな!

朝の作戦会議から、午後の合同練習まで。

帰り際に『もぉ、しんどい(>人<;)』とうなだれてる様子に、ありがとう♡と思った次第です。

それもそのはず。

朝の作戦会議では担当を決めて、担当ごとに作戦会議。

わたしから仕事を与えるのではなく、手が欲しいところだけをマップに書き出しておいて、あとは生徒スタッフたちにお任せ。

それが、良かった〜!

みんな自分たちで役割を決めて、マップに書きこみ。

手が空いていると『わたし、する!』と自ら動いてくれて。

おまけに、わたしのマップにも決定事項は書いといてもらったので、あとは次回までにキレイにまとめてみんなに配布します。

みんな、頼りにしてます!

一緒に、みんなの発表会作り上げてくださいね(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください