ピヨちゃんランド・11月2回目

11月最後の週初めは、あきよし先生のリトミック・ピヨちゃんランドの伴奏へ行ってきました。

バスに乗ってママとドライブしてたら、あらら…バスが故障しちゃった(=゚ω゚)ノ

みんなでトントントンと修理して、凸凹道や坂道も走りました( ̄▽ ̄)

イチョウや紅葉の葉っぱがヒラヒラ、ヒラヒラと降ってきて、『うわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))』と嬉しそうなピヨちゃんたち。

(ピアノ弾いてるから写真撮れないのが残念(-_-)。)

その落ち葉を♪あつめて あつめて あ〜つめて〜♪

♪とって〜、いれて〜、とって〜、いれて〜♪と歌いながら、またヒラヒラ ヒラヒラ。

一昨日のリトミック研修でしたばかりの課題を、ピヨちゃんランドに生かすことが出来ました!

とっても楽しい活動に笑顔のピヨちゃんたちがかわいらしかったです(^-^)。

体験に来てくれていたおともだちも楽しんでくれたようで、12月からピヨちゃんの一員となります!

あきよし先生のピヨちゃんランド。体験申し込みはこちらから↓↓↓

ピヨちゃんランド/あきよし音楽教室

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください