リトミック研修・中級6回目

昨日はリトミック研究センターの中級・6回目の月例研修に行ってきました。

試験中の娘は、家にいるとよからぬ誘惑に負けそうだと言い、山口までついてきました。(^-^)

わたしが研修受けてる間、ひとり試験勉強するはずでしたが…

お昼ごはんは、毎度の唐戸市場で新鮮なネタのお寿司と、昨日はフグ汁ではなくカニ汁をチョイス( ̄▽ ̄)

お腹いっぱい食べたあと、親子それぞれの課題に取り組んでいたはずですが…娘、お昼寝満喫( ̄Д ̄)ノでした。笑。

小さかったときも散々遊びましたが、今だに

楽しんでおりましたf^_^;)。

息子が15歳で家を出たときもだったけど、18歳の娘も、あと3カ月もすれば家を出てしまうと思うと、これまでも大切にしてきた時間ですが、一瞬一瞬がさらに愛おしく感じる今日このごろです。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください