初!!体験してきました!

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

わたくし、初めて弾いてきました!

リトミックの伴奏♫

ぴよちゃんランドのあきよし先生に育児サークル〜にこにこ〜さんからのご依頼があり、門司南大里センターへ!!

昨日はアシスタントではなく…

初!!“伴奏”(⌒-⌒; )



そりゃあ、ドッキドキしましたよ〜!

子どもたちの即時反応っていうより、わたしが即時反応出来るかな?って(^◇^;)

だけど、可愛らしくヨチヨチ歩いてピアノに近づいてきたり、とびっきりの笑顔を見せてくれたので、緊張感もちょっぴり和らぎました!

子どもの笑顔って、やっぱり宝物ですね♡

ちなみに…ぴよちゃんランドのぴよちゃんたち、今度の日曜日19日のこどもまつりに参加しまーす!

もちろん、わたくしアシスタントで参加しまーす*\(^o^)/*

  

あきよし先生のホームページ&ブログはこちら↓

http://www.geocities.jp/neko5piyo/

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

一歳ちゃんとベビーちゃんの可愛い、可愛い笑顔がたくさん見れました!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください