ピヨちゃんランドの伴奏〜8月②回目〜

楽しかった夏休みも終盤の今週。

ピヨちゃんランドでは、お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に参加してくれて大賑わいでした(^-^)

今週金曜日から2学期が始まる学校がほとんどですね、

2学期は…9月1日から…と過去の習わしに取り憑かれているわたしには、ちょっと、まだまだ夏休みやんかい٩( ᐛ )وと思えるのであります♪( ´θ`)ノ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください