ピヨちゃんランドの伴奏〜2月①回目〜

昨日レッスン終わって帰る頃から、お腹がキリキリ痛くて、痛くて(>人<;)

今日も一日お仕事頑張ったご褒美も飲めず(笑)、ご飯も食べれず、お腹をあっためて、あっためて。

ぐっすり眠れたわけではないけれど、うとうととキリキリの交代で夜が明けたら、雪がチラチラ舞っていました。

どうりで、昨夜は寒かったわけだW(`0`)W。ということで、昨日月曜日はピヨちゃんランドからスタートでした。

みんな大好きなイスに座って絵本を見てます(^-^)

最近は、とってもおしゃべりが上手くなり、そして『順番』に並ぶことも身についてきているピヨちゃんたちです(╹◡╹)

マンボウ適用中でもセンターあいててよかった(^。^)

小さな子たちにとっての成長時間は、かけがえのないものであります。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください