2022★初ぴよちゃんランドの伴奏

昨日は約1か月ぶり。そして2022年初のぴよちゃんランドの伴奏からスタートでした。

1月はお正月休みに加えて、成人の日の祝日があり、通常は第2、第4週にあるぴよちゃんランドも今月はイレギュラーで今週、来週と続きます(^-^)

1歳だったぴよちゃんたちも2歳になり、言葉がたくさん増えてきました。

ぴよちゃん同士でのおしゃべりもさかんになってきて、そのやりとりがとても可愛らしいです(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください