ピヨちゃんランドの伴奏〜12月①回目〜

感動と刺激と共に、ホールを駆け回りすぎてガクガク・ブルブル(;ω;)の体になった月曜日は、ピヨちゃんランドの伴奏からスタート(╹◡╹)

連日の早起きで、ちょっと頭がボーっとしていたけれど、ピヨちゃんたちは朝から元気いっぱい(*゚∀゚*)

寒くなってきたのでフープのお風呂に入ってきもちいいなぁ〜♪

みんな大好きな打楽器。

♪じゅんばん、ばん。じゅんばん、ばん。♪の歌に合わせて順番に並ぶことも学びのひとつです。

音楽で遊びながら、さまざまなことを身につけていくピヨちゃんたち。

来週20日が年内最後のピヨちゃんランドです♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください