カッコいい(*゚∀゚*)刺激を受けました!

先週末2日にかけて舞台裏のお手伝いに行きました。

といってもピアノの発表会ではなくて、全くの異業界へ。

そこには、わたしたち音楽の世界と全く違う世界があって、それを作り上げてるみんなの姿、そしてステージがとても刺激的でした。

同業世界でも学ぶことはまだまだたくさんあって吸収していかなくちゃだけれど、全く違う世界の裏を知るというのも、新しい発見がたくさんあって本当に勉強になったし、来年の発表会へ向けてまだ何をどうする?とわからないけれど、何かやりたい!!٩( ‘ω’ )وと意欲満々になって帰宅しました。

最高のステージを間近で見せてもらって、ありがとうございました(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください