ピヨちゃんランドの伴奏〜6月①回目〜

ピヨちゃんランド6月①回目。

体験で参加いただいたピヨちゃんたちも、ノリノリで楽しかったようで、ご入会いただきました(^-^)

バスにのって、ママとドライブしたり、季節のうたに合わせて打楽器を演奏したり。

また、指先を使う知育活動も毎回入って、ピヨちゃんたちの脳のシナプスをたくさんつないでいきます!

ピヨちゃんランドでは、お友だち募集中です!

詳しくは、主催のあきよし音楽教室【ピヨちゃんランド】まで

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください