近場でお楽しみ満喫(^-^)

ちょっと、げんなりすることが続いたので(笑笑)、娘とリフレッシュしに近場でお楽しみ(^-^)

数年前にも行った中間の垣生公園へ(^-^)

作り置き食材に、ぷらすあるふぁのお弁当作って(^^)

屋外で食べるお弁当は、美味しかったね〜!

お弁当食べたあとは、ボートに乗って。

そこで判明した!

娘、細いのにボート漕ぐの、めちゃ上手い!笑笑。

わたしも、交代してみたけど、全然動かんd( ̄  ̄)

ママ、下手くそ!!才能なし!!

と言われて撃沈( ;∀;)

でも、ボートは2人で漕ぐものじゃないからね〜

いいの、いいの!

楽しかった日曜日だから♡

さ、また明日から1週間がんばるぞい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください