お片づけもそこそこに…今日は再び、おんせん県へ。

昨日は、一昨日とは逆の作業での教室のお片づけ。

ぷらす、拭き掃除となり、時間は一昨日の倍以上かかり、太陽が沈むとともに力尽きました(ーー;)

古い建物なんでね…

想定外のことがあるのは、承知なんだけれども。

まさかのシロアリとは:(;゙゚’ω゚’):

で、お片づけもそこそこ、今日は、おんせん県へ行かなきゃならずで、朝から行ってきました!

タッチアンドゴーで帰宅するという、ハードなスケジュールでしたが、明日も残りのお片づけ頑張ります!٩( ‘ω’ )و

でも、別府湾の眺めが最高で、ドライブ日和でした(^^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください